一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年11月13日 (日) | Edit |
待ちに待った、お雛様展開催!
大正時代の古の蔵へ。
自宅のギャラリーからの引越し展示のような雰囲気で、
多分何度も見せて頂いているからでしょうか、
その雰囲気が心地よく、ずっとここにいたい、そんな感じです。
IMGP5780.jpg

メインの段飾り。
IMGP5743.jpg

こちらは、実際見ていただきたくて。
なるほど、、という創意工夫の雛たち。
IMGP5771.jpg

こちらの雛様に惚れました(*^▽^*)
IMGP5789.jpg

これまた、素敵で、空間を盛り上げます!
IMGP5756.jpg

20日まで、開催中(明日14日は休み)
少し判りずらい場所ですが、
札幌にも、まだこういう建物が残っていたのねと、
そんな感じの、懐かしい空気の漂うレンガギャラリーです。
1971200_1103964456383950_1969433045_n.jpg

そして、私は、週末、頑張りました(゜-゜)!
ピアノ演奏を。。。
出来ないという選択肢は作りたくないので。
15079017_1030682060387772_522202971201921981_n.jpg
 
持ってきて頂いた楽器↑
鍵盤、もっと少ないと思っていたので、
思っていたより、ありました(;O;)
15078679_1030682080387770_8287149175259495069_n.jpg

色んなことがありますが、
何とかなるものです。
来週末は、また別の場面へ。
では、良い一週間をお過ごしください!

コメント
この記事へのコメント
御礼
突然のコメント申し訳ありません。
先日おびひろ菊まつりの会場の本部にてご挨拶いただいたものです。

篠笛の生演奏を聴く機会は初めてで、どこか懐かしさを感じさせる美しい音色にとても感動いたしました。
当日はバタバタしてご迷惑をおかけしましたが、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

本格的な冬と年末を迎え何かと忙しい季節ではありますが、お身体お気をつけください^^
2016/11/16(水) 16:03:37 | URL | さと #NqNw5XB.[ 編集]
さとさんへ。
コメント、ありがとうございます。
そして、菊まつり、お世話になりました!
菊の香りが漂うアトリウムでの演奏、
とても嬉しい時間でした。
来年は、生徒さん達も一緒に参加できたら、、、と、
夢は広がります。
今後とも宜しくお願いいたします!
2016/11/17(木) 19:52:14 | URL | senna #i9hbdSQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する