一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年11月22日 (火) | Edit |
雛の会メンバーのお雛様展示会、たっぷり楽しませて頂きましたm(_ _)m
何度も足を運ぶと、見えてくる場面も違います。
色んなことが楽しかったです。
レンガって、いいですね。
IMGP5887.jpg

いつも姫ばかり写していたので、
最終日は、殿を!
IMGP5867.jpg

金色に光る、こちら↓
こういう場面も、初日には見えなかった一面。
IMGP5877.jpg

こんなに素敵な展示、未知の方たちにも見ていただきたい!
そんな想いが、新聞記事になりました。
自分が写ってしまって、すみません状態(^_^;)
SNSでの拡散も効果がありますが、
やはり、新聞というのは、すごい!と感じました。
本当に、たくさんの方が、記事を片手に、ギャラリーにお越しくださいました。
雛の会の仲間として、本当に嬉しく、皆さんに感謝です。
ありがとうございました。
1479370340582.jpg

展示会に感化され、私も、秋色のお雛様を作りましたm(_ _)m
IMGP5814.jpg

これから、来春のお雛様シーズンへGO!GO!

先日のこと。
夫: 今日、鮭持って帰るから(職場での斡旋品は、何でも買う傾向あり)
私: まさか1匹?
そのまさか、嬉しいけど、うちの包丁では、ちゃんと切れないのです。
でも、ぐちゃぐちゃになりながら、何とか切り分け。
DSC_3933_201611221844532ed.jpg
夫: 美味しいけど、来年は買うのやめるよ
私: 包丁さえ買えば大丈夫よ
夫: 高校の修学旅行で、奈良で包丁買ったよね
   母親の名前彫ってもらって、、、
   それ、自分の名前入りの、買ったら(^^
私: そうだね、買いに行ってくるね(*^▽^*)
夫: ・・・

明日から、かなり寒い日が続きます。
元気にお過ごしください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する