一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2016年12月04日 (日) | Edit |
あっという間に、12月突入。
早々に、旭川へ。
お天気大荒れ予報で、何度、天気図や時間予報を見たことか(*.*~~
かなり気をもみましたが、久しぶりのJR、行きも帰りも定時運行。
ありがとうございました!!
DSC_3981.jpg

札幌に戻ってからは、大慌てで、お着物に着替えて、
ご縁を頂いたクリニックの忘年会へ。
大きな輪を作る院長夫妻さまの人望の厚さに魅せられました。
年内に、胃カメラしなければ、、、と、現実も思い出し(汗汗)
大事な時間過ごさせて頂き、ありがとうございました!

週末は、友人が出展している展示を見に行きました(*^▽^*)
作り手の想いが伝わる、あたたかいお雛さま。
同じものが無いというのが、手仕事の醍醐味ですね。
DSC_3991.jpg

刺繍も!!
DSC_3992.jpg

2016年、色々な出会いがあり、
いい時間すごさせて頂いています。
2017年は、竹あかりの催しに参加予定があります(*^▽^*)
1536504_1102596759860464_7222626873478103372_n.jpg

年内は、モエレのホワイトクリスマス。
一緒に参加するマリーンさんも、たくさん曲を用意しているようです!!
久しぶりの再会、楽しみです(*^▽^*)
white_christmas-2016_ura-112.jpg

そして、こんなにツボにハマル切手で届いた葉書。
ありがとうございます。
今年は、たくさんの場面で、「羽衣」、演奏いたしました。
DSC_3987.jpg


12月が始まったばかりですが、
来年は、どんな年になるのかなと、夢は大きく。
では、今週も、元気にお過ごしください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する