一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2017年01月02日 (月) | Edit |
穏やかな新年です。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年は、たくさんの出会いと出来事があり、
大事な一年となりました。
ありがとうございました。

お天気穏やか、気温高め!
道路の状態も良好。
いつもの神社へ、初詣。
IMGP6176.jpg

以前は、ご近所イタリアンだったRICCI cucinaITALIANA から、
OSECHIを購入してみました。
5年前に中央区へ移転してからは、実は、一度しか伺えていなくて、
自宅で味わえるのも良いかなと(*^▽^*)
15871961_1076681372454507_2467099545701957061_n.jpg

野菜のジュレ 
これが綺麗で見惚れて、まだ食べてません。
IMGP6216.jpg

年末の紅白では、熊本城からの生中継が、竹あかり。
15826617_1076681342454510_8993909242451727457_n.jpg

昨年は、お着物も、50回突破。
催しも、*0回、私にしては多かったです(゚□゚)
今年は、また、飛行機に乗りたいなあと、
写真も撮りたいなあと、そんな色々な気持ちが膨らんでいます。
皆さんとともに何かできる瞬間、そんな時間に包まれるのが
一番の幸せかもしれません。
1月は、22日、JAPAN×竹あかり、教育文化会館です。
2月からは、雛の会のお雛さま展示、協賛コンサートも予定しています!

本年も宜しくお願いいたします。
山口千那

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する