一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2017年01月10日 (火) | Edit |
2週間後と迫っている催し。
JAPAN×竹あかり。
1月22日(日)12時開演 教育文化会館小ホール 入場無料
15823327_1133894916730648_8012686110049020659_n.jpg

告知が、遅れ気味です(;O;)
予定は未定と思います。是非、お越しください!!
見所満載です。
今回は、昨年末の紅白で熊本城からの生中継に見えた竹あかりを組んだ、
竹あかりの本家、CHIKAKENさんが来札。
最新の竹あかりを、ステージに灯します。
そして、私ですが、、、
昨年の5月開催の時、オープニングで演奏したあの曲、
あの時は、最初のところだけでした。
今回は、またまたオープニングで、フルコーラス演奏致します。
催しの中ごろ、14時前後に、
カホンの伴奏入りで、とうとうあの曲を演奏することに決めました。
そして更に、私の曲に乗せて、舞って頂く事もお願いしました。
震災復興応援コンサートなので、3曲目は、もちろん、あの曲です。
3曲の、あの曲、何??と思われる方は、
是非会場へお越しください。お待ちしています。
笛の見所は、12時と14時です。
バイオリン、歌、津軽三味線、舞踊、ダンス、吹奏楽などなど、
そして、竹あかりトーク(*^▽^*)
宜しくお願いいたします。。。

新年早々は、穏やかで、色々充電しながら、過ごしました。
獅子舞講座を受講したり、
15894346_1079106052212039_8484312525274174624_n.jpg

その後、文化センターのロビーで、お箏演奏。
なんと、昨年、文学館でご一緒して頂いた先生達の演奏で、
再び、OKOTOが聞けたのは、奇跡のよう。
15894525_1079106245545353_4779465967010124665_n.jpg

色々な方との出会いが、新しい扉を開く予感。
そう、今年は、大きな宿題を抱えている。
どうなるかな。

そんな感じで、今年が10日も過ぎてしまいました。
先週の旭川は、無事クリア。
明日は、今冬最大級の寒波とのこと、そんな中、帯広へGO!
皆さんも、元気に1週間お過ごしください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する