一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2017年01月31日 (火) | Edit |
気がつけば、1月最終日。
今日のTV天気予報で、私の住んでいるA里は、積雪54センチ。
これは異常事態。何がって、少ない、、、
例年は、この数字の前に1がつく。
それに備えて、過剰に排雪に投資しているし、
町内の排雪作業も、昨日、あっけなく終わり、雪が無い。
このまま2月が過ぎるとも思えないし、どうなっていくのでしょう。

先日は、キタラでのコンサートへ出かけ、
キタラの西側にあるコインパーキングで、車が埋まりました(#+_+)
久しぶりに、JAFにお世話になり、
コンサートどころでは無くなり、あっさり帰宅することに。無念。
今日、そのコンサート、素晴らしかったと聞き、そんなもんですね。

自宅で咲いている、ハボタンの花。
黄色は元気がでますね。
IMGP6269.jpg

昨日から、お雛さまの展示がスタートしました!
八重の衣の雛まつり。。
なんと道立近代美術館を挟んで西と東にある2箇所の喫茶にて、
展示させていただくことになり、、是非、皆様、お出かけください。
(私は裏方なので、作品は出展していません
その分ですが、西側の、喫茶いまぁじゅさんで、協賛コンサートを開催予定です。
2月18日(土)14時半から 
おかげさまで、ほぼ定員に達していますので、
参加希望の方は、直接私にお声かけくださいm(_ _)m
d0334467_23015870.jpg

明日は、東側のカフェ、きねずみさんで、お雛さま茶話会です。
2月ですね。宜しくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する