一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2017年02月02日 (木) | Edit |
雪が少ない、、、なんて言ってしまったら、
今日は、地吹雪、吹き溜まり、ホワイトアウト、、、(#+_+)

昨日は、3年目になります。
お雛さま茶話会。
和みの時間。
2月下旬、熊本へ、お届けしたいと思っております。
↓豆雛です(*^▽^*)
16388218_1106014482854529_2773039186742996354_n.jpg

そして、カフェの方にも、展示させていただきました。
16473430_1106014436187867_2821116491339611184_n.jpg

今年は、外装工事中のため、建物がシートで覆われています。
日差しがあまり入りませんが、お雛さまが空間を春に染めています。
是非、カフェきねずみさんへ。
16388301_1106014392854538_5092876611215637295_n.jpg

そして、喫茶いまぁじゆさんで始まった、八重の衣の雛まつり。
まだ、写真をちゃんと撮っていません~、来週まで待ってくださいね。
協賛展示していただいている工山さんの作品、見ごたえ有有!
16427730_1106014586187852_8376399131427265020_n.jpg

私の出展は、新作のポストカード(まだ届けていません)
ご来場記念に一枚どうぞ
5053.jpg

2012年から、5年通った小樽の雛めぐり。
今年は、開催がありません、、、、
皆さんにも、今年はいつですか、と聞かれたりします(T_T)

昨年、ご縁を頂いた旭川の願成寺さん。
今年も所蔵品のお雛様を展示する予定と聞きました。
そして、H先生とお話させていただきました。
”あなたから連絡が来るのを待っていたのよ、、、”
こんな嬉しい言葉はありません。
H先生とお話すると、心ワクワク、涙腺ゆるゆる。。。
もっともっと、お話を聞きたいし、色々な事を感じたいです。
今年は、3月3日。
昨年同様、午前に道新講座、午後に雛祭りコンサートです。
旭川のお雛様と再会できること、嬉しくて、ニコニコです(*^▽^*)

DSC_2554.jpg

そして、夫に聞かれたこと。
今年も、お雛さま、見に行くんでしょ?
もう一度行きたいけど、来年にするね。。
来年って、2018年のこと? 
そうそう。
今年は、昨年から気になっていた、、、(^^
(`▽´) 飛行機空いてるよ。。
予約お願いいたします。
ということで、晴れますように。

その前に、明日、旭川往復が晴れますように。
皆さんも、良い週末を!お過ごしください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する