一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2010年11月13日 (土) | Edit |
篠笛の導入教本にある曲を、録音しました。
半分位の曲は、半年程前に、録音済だったのですが、
残りの曲と、二重奏の曲も自分でとの思いがあり、
今回、このレコーダーを使って、挑戦してみました。

KORG/コルグ SOUND on SOUND SR-1/SR1 ハンディレコーダー

使い始めて、1時間たっても、まともに録音できず、
そろそろ時代の進化について行けなくなったのかと、
凹みながらも、何とか、聞ける程度の録音が出来ました。
多重録音、難しいですね。
機械の操作はもちろんですが、
自分の演奏と、こんなに気が合わないのかと(^_^;)
でも、おかげさまで、アメージンググレイスも、荒城の月も、ほたるこいも、
かなり練習しました。
録音してみると、細かい所が気になり、何回も録り直しました。
ということで、全曲録音、やっと実現。
二重奏以外の曲は、やっぱりこちらを使うのが便利でした↓

ソニー ICレコーダー ICD-SX850...

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する