一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2017年03月22日 (水) | Edit |
3月後半は、クラシック系のコンサートラッシュです。
合唱や吹奏楽の定演、ピアノの先輩のリサイタル、、、

大きなホールで盛大に定演のできる学校は、幸せです。
皆がそうできるわけではなく、
それぞれの形で、一年の締めくくりを企画しています。

3月25日(土)13時~13時半 
中学校3階音楽室にて
合唱部のミニコンサートがあります。
近郊にお住まいの方、お時間あります方、
是非、おこしください。
次の階段がもう少しで登れるかも、、、
そんな子どもたちを応援頂ければ幸いです。
私も、伴奏参加いたしますm(_ _)m

DSC_4621.jpg

3月は、色々なことがあり、
お雛さまめぐりも、旭川編、当別編、札幌編。
紹介したい気持ちはあるので、もう少しお待ちください。

そんな中、高校同窓の先輩達企画のジャンボパフェを食べる会。
ショーウインドウのパフェ見て、
これ、注文する人いるのかしら、、、というパフェを
3種類、目の当たりにして、食べました。
朝から、食事をするタイミングの無い日だったので、
結構、食べれました。
ここにお勤めの先輩の顔をつぶすことなく、
参加者20名かな? 見事完食。
男子の力、偉大、すごかった、、、
DSC_4610.jpg

しばらくパフェは食べれない、、、と、このときは思いましたが、
もう大丈夫そう。お店が移転する前に、もう一度、行きたいなと、
普通のパフェを食べに行きます(*^▽^*)

では、良い週末をお過ごしください!

コメント
この記事へのコメント
是非!
パフェ行きましょう!(^^)!
2017/03/23(木) 16:54:44 | URL | miy #tlUxLGCw[ 編集]
miyさんへ。
はい! 是非!是非!
2017/03/23(木) 21:18:55 | URL | senna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する