一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2017年03月27日 (月) | Edit |
昨日は、キタラの大ホールへ!
3時間を超える演目。
若かりし頃、一度だけ出かけた事のあるヨーロッパ。
その時、教会で感じたことを思い出しました。
17553523_1153835331405777_1398105917859264770_n.jpg

大学での恩師、ソリストの素晴らしい歌声!!
この舞台が幕を開けるまでの、見えない時間が、
どのように繰り広げられていたのか。
想像を絶するものがあるはずです。

皆、日本人なのに、すごい!

いい時間、過ごせました(*^▽^*) ありがとうございました。。

ピカイチの彼女(*^▽^*) 今後の活動が楽しみです。
17522622_1153835288072448_2376241712676188093_n.jpg

以前、別のコンサートでゲスト出演されているのを聞いたときから、
ファンだった、、、
昨日も、ソロが数回。
良くてよくてσ(o^_^o)
CD、早速、取り寄せしました!!
マラン・マレ ヴィオル曲集 第3巻 [ 福沢宏 ]
17554418_1153835224739121_7368395192592958723_n.jpg

そして、その前日は、中学校合唱部のミニコンサート。
ブログで告知した段階で、実は、確定していたお客さん2名)'0'(
それはあんまりと、近郊の方にお声かけしまして、
先輩、後輩、同期と協力いただき、
何と、二桁の観客の中で、開催することができました。
アンコール!と大きな声が聞こえ、
本当に嬉しい気持ちで、歌う瞬間を作ることができました。
4月からも頑張ろう、そう思えたのでは、、、
子どもたちは、大きな可能性を秘めています。
ちょっとしたキッカケで、開花したり、スルーしてしまったり。
教員でもなく、父兄でもなく、そんな私が、部活動とかかわれた事、
大事な一年でした。
できれば、部活動内で、ピアノ伴奏できる生徒が出現するのが望ましく、
来年度はどうなるのでしょう。
頑張ってほしいです。

あと数日で、4月ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する