一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2010年12月08日 (水) | Edit |
本日で、年内の帯広教室終了です。
春の頃に、帯広で開講しませんかのお話を、道新さんから頂き、
まずやってみましょうの展開で、気が付けば、2クールが終了しました。
12月は、厳しい冬の帯広かと思っていましたが、
まだ雪も無く、穏やかな日でした。
教室の皆さんと、来年は何かしたいねと、そんな話もしました。
身近な所にも、いい会場があるとの情報も出て、
どんな展開になるのか、楽しみです。
皆さんに笛を楽しんで頂けたこと、無事、教室を継続出来たこと、
本当に良かったと思っています。
来年度は、1月12日、2週目の水曜13時からスタートです。


帯広の駅前や、藤丸デパートの周辺に、鹿の銅像。
毎回、違うマフラーや衣裳を付けているのが印象的です。
↓は、11月の様子。
今日は、サンタさんの帽子やマフラーを付けていました。
駅前の鹿1117

雪の無い北海道。
でも、帯広へ向かう車窓から、
夕張を過ぎて、トマム(スキー場で有名です)の周辺はさすがに
ベタベタ雪ですが、山や木々への雪化粧が、とても美しかったです。
コンデジの動画機能で撮影してみました。

こんな感じの雪なら、素敵で歓迎なのですが、
これから、そうは言っていられなくなる冬将軍の季節です。

帯広の皆さま、よいお年をお迎えください。
来年度も、よろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する