一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2010年12月14日 (火) | Edit |
先週末から、仙台へ出かけてきました。
記念の大きな演奏会が開催され、盛会裏に終了しました。
振り返る10年は、あっという間ですが、
これから歩んでいく10年後は果てしなく先に感じられます。
健康第一で、いつまでも、大好きな笛を吹き続けたいと思います。

仙台駅から空港への車窓から、穏やかな初冬の街並みが見えました。
お庭や公園の木々に、柿がぶらさがっていて、
ゆっくり散策してみたかったなあと、そんな気持ちで帰路に着きました。
次に、仙台を訪ねるときが楽しみです。

ここからは余談ですが・・・
飛行機は、マイルの都合で、私はJAL組です。
千歳~仙台便、何で!!!と思うぐらい、小さい飛行機になっていました。
仙台空港で、歩いて搭乗ヽ(*゜∀゜)ノ
こうなってくると、この路線だけは、マイルに拘らず、
他の会社の飛行機に乗ってみようかな、なんて思ってしまいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する