一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2010年12月29日 (水) | Edit |
もう数日で、2010年が終わります。
今年の一文字、世の中では「暑」のようですが、
私にとっては、やっぱり「笛」でしょうか。
笛を縁に、多くの方との出会いがあり、
そして、演奏の機会にも恵まれて、感謝の一年でした。
笛に魅せられて、そろそろ12年目突入です。
何かを究めるなら、腰すえて取り組まなければ・・・と
先日、ある方に言われました。
やっと10年越えて、これからかなと思うようになった感じです。
今年の様々な出来事を受け止めて、
2011年も、色々と展開できたらいいなあと思っています。
今年一年、お世話になりました。
これからも宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する