一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年01月13日 (木) | Edit |
昨日、今年最初の帯広道新教室の講座日でした。
1週間前からの連日の容赦なく降る雪に翻弄され、
ちゃんと帯広へ出かけられるのか心配でしたが、
前日の火曜日午後から雪が止み、水曜朝は、久しぶりの降雪なし。
JRも遅れることなく、無事、帯広入りできました。
この日、帯広は、-20℃近くまで冷え込んだようで、
JRの車窓から、樹氷した景色が見え、とても美しかったです。
講座の方も、月1回という限られた時間での展開ですが、
皆さん、確実に上達されていて、良かったなあと思っています。
今年は、帯広地区で、何か出来たらいいなあと願っています。

帯広から帰る頃には、帯広でも雪が降り始め、
帰路の途中、トマム、夕張辺りでは、雪のため運行に遅れが出て、
札幌へは、25分遅れで到着しました。
そして、今日の札幌は、また容赦なく雪が降っています(T_T)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する