一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年03月14日 (月) | Edit |
今回発生した大地震、被災された皆様、お見舞い申し上げます。
そして、頑張って欲しいと願っています。

私の所属している流派は、東北拠点。
お家元、そして、仲間の皆さんの様子の情報は、
中々入手できない状況ではありますが、
山口流のHPの方に、近況が少しずつ掲載されるようなので、
ご覧になっていただければと思います。
お家元は、ご無事です。
山口流HP 笛風音

札幌は、揺れはありましたが、平常を保てる状況にあります。
このような中、色々な想いで揺れていますが、
前向きなエネルギーを発していくことが、
今の私に出来る大事なことなのではないかと思いました。
お稽古、練習会、演奏を、継続して行くことが、
お家元の気持ち、願いなのではないかと、
直接、お話は出来ていませんが、そう感じています。

何か、情報をお持ちの方は、お知らせください。
皆さんにお伝えしたり、中継したり、発信したり致します。

連絡先  山口千那 imi64@hotmail.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する