一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年03月30日 (水) | Edit |
今年度最終の帯広教室でした。
2月の講座が休講になった分の振り替え講座だったので、
3月は2回目となりました。
今月初めに開催した体験講座を受講された方が加わり、
賑やかな教室となりました。
昨年の今頃は、帯広で教室を開講するとは夢にも思っていなかったので、
こうして順調に教室展開が出来ていることに感謝です。
頑張った月日の分だけ、想いや潤いが音色にしみこんでいるようで、
今日のお稽古で、皆さんが演奏している篠の音を聞いて、
そう思いました。
4月期からも、楽しみにしています!

スーパーとかち
スーパーとかちの車窓から見えた景色は、
日差しが暖かく、確実に春が近づいているのを感じました。
芽室の駅の近くでは、福寿草が咲いているのが見えました。
JRの車内は、帰省の方達で、結構、混んでいました(^O^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する