一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年04月16日 (土) | Edit |
日頃、お世話になっている、地域交流サロン「ぴらけし」さんにて、
ハートフルコンサートと称して、チャリティーコンサートが開催されました。
私も、賛助出演させて頂きましたm(_ _)m
今回は、太鼓の北の虎さんのサポートを頂いて、30分、演奏しました。
全体で5団体。異種格闘のようなメンバーだったので、
その中で、篠笛は、どんな雰囲気で、お客さんに響いたのか、
初めて、篠笛の音色を聞いた方も多かったようなので、
それが良かったのかなと思います。
「ひまわり」は、ピアノで演奏しました(*^▽^*) 
横殴りの雨の中、集まって下さった皆さんに感謝です。
そして、こうして演奏できる空間があり、
演奏できる楽器があり、演奏できる自分がいることに、
本当に感謝です。ありがとうございました。

蒼空
いずみの子守唄
桜花
最上川舟歌
NHKテレビ小説「てっぱん」より「ひまわり」
コンドルは飛んでいく
カムイの森


コメント
この記事へのコメント
素敵でした やっぱり 本物だったんですね 大好きです。
2011/04/16(土) 23:20:00 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。
昨日、聞いて頂いたのですね!
ありがとうございましたm(_ _)m
「ぴらけし」さんつながりで、
またお会いできることあると思います。
よろしくお願い致します。
2011/04/17(日) 14:04:28 | URL | 千那 #i9hbdSQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する