一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年04月21日 (木) | Edit |
昨日は、4月期からの最初の講座でした!
気温低めですが、太陽光が暖かく、穏やかな日でした
JRの車窓からは、雪解け水で豊かに流れる川や、
森の中に湧き出る小さな小川が見え、春だなあと思いました。
写真は、新得駅周辺。山々が美しかったです。
新得駅周辺

講座の方は、少し人数も増え、賑やかになっています。
入会時期の差から、複式学級になってきたので、
皆さんの、それぞれの様子に合わせて、講座を展開しようと
私の方も頑張っています。
教室名も、中々素敵な候補が出ているので、
来月の講座の時に、決定出来ると思います。
月1回の講座ですが、この時間が、
皆さんの月日の1ページとして定着したら嬉しいなあと願っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する