一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年06月15日 (水) | Edit |
帯広教室、何と、1周年
来月からは、2年目となります。
開講時は、その年を越せるのかと、その他色々な不安もありましたが、
おかげさまで、楽しく1年クリアできました。
開講当初よりも、教室のメンバーも増え、和気あいあいとした雰囲気の中で、
教室中に笛の音が鳴り響くようになりました。
年内には、何か企画を実現させようと、そんな話も見えてきています。
7月から、2年目、頑張って出かけようと思います!

5月末の、JR事故の絡みで、JRは空いているのかと思いきや、
指定席満席で予約が取れず、自由席に何とかもぐりこみました。
震災の影響で、修学旅行先が、東北から道内道東へ変更になった学生達で満載でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する