一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年07月14日 (木) | Edit |
朝の札幌駅は、スーパーとかち、スーパー宗谷が並んでいます。
この日は、遅れもなく、快適な乗り鉄時間を過ごしました!
今日だったら、午前中の豪雨で、遅れが出たようなので、
きっと、あたふたしたと思います。
札幌駅*スーパーとかち

帯広教室2年目です。
皆さん、ピーヒョロピーヒョロと全員で吹くと、
誰の音なのか、自分の音なのか、豊かな笛の音色に包まれるようになりました。
それだけ、皆さんの笛が鳴ってきているのです。
そして、数ヶ月かかって、この講座の教室名が決まりました!
そしてそして、皆さんの発表会&私の演奏会の予定も決まり、
帯広百年記念館のロビーコンサートに、申し込みました。
帯広で、初めての、篠の音の演奏会、楽しみです(*^▽^*)
少しずつですが、前進出来ているのかなと、2年目希望のスタートです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する