一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年08月01日 (月) | Edit |
昨日、北海道立文学館にて、家元演奏会、盛会裏に終了いたしました!
過去最多のお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。
演奏家にとって、演奏する場、演奏を聴いていただける事、冥利に尽きます。
お家元と北海道在住の名取、そして札幌在住の仲間、
皆が、お笛を縁につながって、笛の音色を奏でた演奏会、
今回の演奏会の「絆~夏の篠笛コンサート」にふさわしい真夏の夜、
参加できた喜びと、演奏会に携わった全ての皆様に感謝致しますm(_ _)m
演奏会731

舞台に、七夕さまの飾り付けをしました。
ご来場の皆様に、願いを書いて頂きました!
七夕かざり

終了後、自宅に持ち帰ったので、翌朝、見ると、
このクセのある字、これは、私の父の願いですね(*^▽^*) 
父の願い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する