一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年09月06日 (火) | Edit |
9月4日、二つの台風接近の中、
フェリーの欠航、JRの運休、河川氾濫の交通規制など、
厳しい状況の中でしたが、無事、笛の会、開催が出来ました。
皆さんのご協力あって、円滑に充実した時間、笛の音が響き渡りました。
初めて参加される方、2回目の方、もう何回も出演されている方、
それぞれの方の想いが笛の音に乗って、演奏されていたように思います。
来年は超スペシャルな会場を予定していますので、
一年間、力を温存して、また皆で集いたいと願っています。

私自身は、有難い事に、本当に多くの番組を頂いて、
長丁場でしたが、何とか演奏いたしました。
どんなに練習していても、本番に載せないと判らない事があります。
今回の事をふまえて、また次回の舞台のために、
調整精進しながら、頑張ります。
皆さん、お世話になりました(*^▽^*)

遠方からの皆様は、本当に往復路、運休や欠航に翻弄され
大変だったと思います。
これに懲りずに、またお越しください。

ここ数日間の大雨で、庭のヒマワリは、道路に倒れこんでいます。
どうやって、起こしましょう、、、(~_~;)
ヒマワリ96

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する