一緒に、篠笛を吹いてみませんか。 札幌発の篠笛情報をお届けします。                                  HP http://ainosatopiano.web.fc2.com/fue.htm
2011年09月22日 (木) | Edit |
昨日、一日体験講座、本講座のため、帯広へ出かけてきました。
台風15号接近もあり、JRの運行が心配でしたが、
定時の発着で、無事、帯広往復してきました。
ちなみに、今日だったら、始発のSおおぞらは運休だったので、
本当に、日程にも恵まれ良かったです。
体験講座は、和気あいあいと、
本講座の方も、11月に予定している催しの練習に
皆さん熱心に取り組んで、充実の時間を過ごされた事と思います!
帯広での初めての篠笛のコンサートになる、11月の催し、
楽しみです(*^▽^*)
帰りのJRの車窓から、夕張周辺で、真っ赤な夕焼けを見ました。
台風接近の独特な夕焼け(札幌も、超特異な夕焼けだったようです)。
今日の午後になり、やっと台風が日本から離れたようで、
これからの秋は、穏やかに過ごしたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する